憂鬱気分の記し

日々の生活のマイナスな心を記し、プラスに変えていくためのツール。

三枚おろし。

本日は休日。特に何もしなかったなー。

 

友人と遊ぶ予定がないと外に出ない事が当たり前になっています。

 

そんな休日になっても、後悔をしないようになってきた、

 

 

しばです。

 

 

そんな日は、家でyoutubeをみてますねー。

 

釣りよか

というyoutubeチャンネル。

 

みなさん知ってます?

 

最近上場したUUUM株式会社所属のyoutuberさんです。

 

釣りよかでしょう。っていうグループなんですけど、

 

 

 

 

まあ、みてるとね、、、、、

 

 

 

 

釣りしたくなる!!!!

 

 

 

本当に楽しそうに釣りするんですよね。

 

 

 

そして、それを本当に、

 

 

 

 

おいしく食べるんですよね。

 

 

 

何はともあれ、非常に楽しそうなんですよね、、、

 

 

見てると、あらかーーーー!

(九州のほうでいう「やばい!」っていう意味なのかな?)

 

 

って言いたくなりますよ。(笑)

 

 

あと、自然に三枚おろしのやり方を覚えるようになると思います。

 

私も、釣ってから刺身にするまでの流れを覚えちゃいました(笑)

 

では、何個か紹介しますね!

↓バイオリニストの葉加瀬さんも紹介してたやつ。


【衝撃】フェリー乗り場の隣で信じられない生物が・・・

 


超大漁!!5品目の豪華料理になった!

 


高級魚を狙いにいったら怪物級の魚が釣れた!!