憂鬱気分の記し

日々の生活のマイナスな心を記し、プラスに変えていくためのツール。

2/4-5or2/5-6計画

4-5計画

2/4は通常出勤し、4日はホテルに宿泊。

5日の朝はホテルに荷物を置き、

午前中に転職面談をする。(事前にアポを入れる)

午後も面談入れられればいいけど、無理だったら午後は好きな事をする。

宮前平温泉で半日ゆっくりするのいいなーと思う。

 

5-6計画

2/5通常出勤する時間に家を出る。

どこかでカフェ等で時間を潰す。もしくはスーパー銭湯的なところに行ってもいい。

次にホテルに荷物だけ預け、転職面談に向かう。

終わったら、

スーパー銭湯かどこかで自分の好きな時間を過ごす。

映画館で映画を見てもいいかも。

もしくはディズニー(アフ6)とか行ってもいいかもね。

で、その日はホテル泊

次の日は普通に出勤。