憂鬱気分の記し

日々の生活のマイナスな心を記し、プラスに変えていくためのツール。

好きなもの

どうも、しばです。

 

自己紹介の意味も含め、好きなもの、一番今までで身近だったものを1つ紹介します!

 

それはなんといっても、、、

 

 

 

水泳!!!!

 

 

 

私、実は水泳を20年ちかくやっておりました!

プールに入り始めたのは3歳前からですね...

私も小さい時の写真をみて知りました!!(笑)

 

小学生、中学生、高校生はずっと現役でしたよ!

大会にもでてたりしました!

学校のない休日は試合がメインだったりしました!

全国大会にも何回か出てたり!県大会で優勝したり(笑)

華やかな部分がある一方で、高校では、顧問とぶつかり思うように練習ができず...

 

 

高3の最後の大会は全国大会もでられず、悔しすぎて試合会場のロッカーでタオルかぶってひとりで泣いてました....(笑)

 

 

 

大学からは試合よりも教える方に移りましたね!

子供から大人まで!

所詮バイトでしたが、水泳を好きになってもらえるように教えてました。

子供達を水の中で統率するってめちゃくちゃ大変なんだよ!!!(笑)

 

まあざっくりですが、20年ほど水泳と隣り合わせで生活してた私です。私を紹介する上で欠かせないものです!

詳しくはまた別タイトルで話していこう思います!気が向いたら(笑)

 

まあ、話したいことは思い返せばたくさんあるはずなのですが、考えるとごちゃごちゃしてきて、いつのまにか面倒になって書くのやめちゃいそうなんですけどね(笑)

 

なので、次話す内容決めちゃおうかな....

 

次回は、

「水泳漬けの毎日がなくなったら、しばはどうなったか」

をテーマにかきます!