憂鬱気分の記し

日々の生活のマイナスな心を記し、プラスに変えていくためのツール。

すれ違い。

わたしのニックネームである、「しば」って、

少し言い方を強めに吐き捨てるようにいうと、「く〇野郎!」って意味らしいです。

 

 

 

 

 

 

韓国語で。(韓国からきた友人に教えてもらいました。)

 

 

ども。しば!!!です(笑)

 

 

 

世間は3連休なんですね。もう終わりますが。

 

 

私には3連休はありませんよ。

 

 

シフト制なので。(夜勤ありの)

 

 

本日も夜勤終わって、昼過ぎに帰ってきました。

 

 

でも、明日から2連休なんです。

 

 

これを聞いて、、、、、

 

 

裏山!!!〇まれ!!!

って思うかもしれません。

 

 

 

でも、

 

 

 

友人と休みが合わないってつらいもんですよ。

 

 

SNS眺めると、みんなでかけてるなーーーーー。

 

 

 

 

うらやましい!!!!

 

 

 

ってなるんですよ。

 

 

学生時代の友人の集まりは、決まって土日。

 

 

 

休みは人が足りていないので、希望休は聞かれても通らないようなもの。

 

 

 

部署移動が発生して、夜勤業務がある仕事をするようになったのですが、

 

 

 

全然遊んでない!!!

 

 

 

 

何のために仕事してるのか、わからなくなる時が多くなってきたなあ。