憂鬱気分の記し

日々の生活のマイナスな心を記し、プラスに変えていくためのツール。

虚無感に悩まされた毎日

 

ども!しばです!

 

夜勤終わったー。疲れたー。しぬー。

 

前回は、私の好きなもの、水泳について話しました。

ざっくりとね!!!

 

 

 

 

今回は、その水泳を辞めた時の話をします。

ざっくりいうと、タイトル通りです(笑)

水泳をやめたら.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんもする気なくなった....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も考えず一心不乱にずっと打ち込んできたものが

ぱっ.........

 

 

 

 

 

と、なくなると

(なにしていいかわからん....どうしよう。)

大学の行き帰り毎日悩みまくってました...

 

 

 

 

 

解決案もなく、性格上人に相談することも全くしなかったです。

そんな状態で就活なんか始めたらもう...

お先真っ暗.......

 

 

 

 

 

 

 

闇の中のトンネルに突っ走って......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はまだトンネルから完全には抜け出せてないです。

 

 

何年かかってんだ!!!!!

 

 

 

 

 

自分でも思います....

やっと最近見つかった気がするんですがね...

こうなるまで3年近くかかりました。

それでもまだどうなるかわからないですからね。

色々考えがぶれると、遠回りをしないといけなくなるんですね。

反省しないといけないことたくさんあるんです。

恥ずかしい話ではあるんですが、また書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

長くなったなぁ。情報量が多いのも直さないとな。(とある東◯オンエアという私の一番好きなYouTuberのリーダーが動画を通して伝える時に大事なことだと言ってました)

一応ブログだから読んでくれる人のことも考えないと。

またそこも直せればと思います!ではまた!