憂鬱気分の記し

日々の生活のマイナスな心を記し、プラスに変えていくためのツール。

目標設定!

このブログは、

 

毎日1タイトル以上更新する!

 

を目標にやっていこうと思います。

 

内容はどんなに短くてもよい!(笑)

ということにしておきますが、

 

毎日思ったことを書く!!

このブログのルールにしました。

 

続けることが苦手な私です。どれだけ続けられるかなー。(笑)

 

追記

 

ブログの名前?を決めてみた!

その名も「何回迷ったっていい!」

 

由来は

勘のいい人、好きな人はわかるとおもいますが、

私の好きな音楽のグループの一番好きな曲のフレーズですね。

 

この歌には私は何回も救われてますね。同じような人たくさんいそうだなぁ。

 

あ、でも同じようなフレーズたくさんありそうだなぁ。(笑)

 

何回迷ったっていい

 

私は迷って迷って迷い続けてます(笑)

軸がブレブレの人生を歩んでます。

 

まだまだこれからだとは思いたいのですが、

振り返ると後悔ばかりです。

 

だけど、そんな時にこういうフレーズがある曲を聴くと、根拠のない自信がでてきます。

 

根拠はないけど、少しだけ足を前に進めようと思えるんです。

 

自分の足を少しでも前に、上に、

進むことができる、登ることができる、

そんなブログになればいいな思って...

 

 

 

 

 

 

ないです。単なる思いつきです。(笑)

 

そこまで考えて命名できたらよかったなぁ泣