憂鬱気分の記し

日々の生活のマイナスな心を記し、プラスに変えていくためのツール。

はじめる理由

はじめまして。

ブログ始めてみようと思います。

 

理由は、自分の思ってることを残したいから。

自分の考えてること、すぐ忘れてしまう気がするのは私だけかなー。

 

そんな簡単に忘れちゃうことは大したことじゃない、なんて思うときもあるし、これを読んでそう思う人もいるかもしれないけど、

自分の思ってることを書くことによって整理できる気がするんです。

 

キャパが少ないので、すぐいっぱいいっぱいになってしまう。

それを少しでもなくすために、アウトプットする場を作ろうと思いました。

 

それが、本来であれば誰かのために...あればいいのですが、

最初は思ったことを吐き出して自分の考えを整理整頓できるように、自分のために書いて見ます。

 

あとは、自分の変化を自分で知ることができたらいいなって思ってます。

変化する部分はどの部分でもいいし、

どんなに小さな変化でもいいかなと、個人的には思います。

 

それでは....!

どうぞ、よろしく!