憂鬱気分の記し

日々の生活のマイナスな心を記し、プラスに変えていくためのツール。

疲れをとる事が優先事項になっている。若いのに。

25歳ですが、

毎日疲れてしまいます。

夜帰るとくたくたです。

朝起きても、前日に疲れが取れていませんので、

通勤のバスや電車で寝て少しでも疲れを取ろうと、必死です(笑)

 

酷い時はキューピーコーワゴールドを飲みます。

(本日は午後に注入)

 

 

若いのに、甘えているなあ。

 

 

たまにそういう風に言われます。

 

 

体力がないのか、仕事にまだ慣れていないのか。

仕事の効率が悪いのか、心配性の性格だからか、

そういう体質なのか。

 

確かに自分でも思います。

なんでこんなに疲れているのか、疲れが取れないのか、

すぐに疲れてしまうのか。

 

 

自分が情けないです。